NOWPeople

site_title


0

ああああああああー。4ヶ月ぶりの更新だww皆さんすいませんでした(´Θ`●)マジで。こんな駄目駄目なブログにも毎月ちょっとはアクセスがあって本当に申し訳ないです><今日からゆっくりとのろのろ更新するんでお楽しみに!!!でも今まで見たいに写真を毎回掲載するのは出来なくないかもですのですみません(´εωε`) でもがんばりまっする!!リムは相変わらずオーストラリアでのびのびと過ごしてます^^7月には日本にも帰っていっぱい物買っちゃいました!それでは又更新します。ばいちゃ〜(´U`+)

2
髪染めたぜ〜.髪染めたぜべいべ〜!!!!! いやっほーう もちろんままんには内緒でねww今は2週間のお休み中ですなのでそめちゃおうー的な? で、染めたのはいいんだけど 茶色に染めようとしたの、でももともとうちの髪が真っ黒だから 色があんまつかなくて・・・・・(((何  しかもちょっと赤っぽい茶色だしww 日本帰ったらBEAUTEENでもう一回染め直すはw モカかーミストブリーチ どっちにしようか迷ってるexclamation ×2 最近なんか疲れたよ・・・ Xさんとはなんか離れてきてるし? もうめんどくさくて、疲れたー・・・ 泣き顔
4